7月16日スタートのSALE情報。BURTONのウィールバッグもセール対象商品です。

とにかく丈夫で使いやすいBURTONのウィールバッグ。
特にスケート用のウィール、IXIONウィールを搭載した
Wheelie Double DeckとWheelie Flight Deckはどれだけ急いで移動しても
ウィールがスムーズにまわってくれるので非常に移動がしやすく、
また丈夫なので壊れません。


このようにプッシュしながらでも使えるという事は
全速力で走っても使用できるということです。
それくらいこのIXIONウィールは優れものなんです。

・Wheelie Double Deck 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ


Wheelie Flight Deck 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ


7月16日からのセールではBURTONのウィ-ルバッグもお安くなります。

夏休みの旅行用に
是非ウィールバッグ、見に来てくださいね!!
お待ちしております。
さてさて
ことしもMt,フッドのサマーキャンプが始まっているようですね。

ベンファーガソン、コブ斜面を
ちょっかってるように見えません??
先シーズン、シーズンオフ前にコブ斜面をひたすら滑りましたが・・・、
あれをちょっかるなんて絶対に無理・・・。
とりあえず、
次のシーズンはコブ斜面のフリーランも練習しようと思います。
コブ斜面を滑って、
板さばきもっとうまくならな・・・・。
STAFFヒロキ
目標はスイッチコブ斜面。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る