幅広甲高のレディースブーツ BURTON EMERALD

幅広、甲高の日本人足な女の子に向けたブーツ。
BURTON EMERALD。
このブーツは冷えから足を守り、
履きやすさも重視した設計になっています。
・EMERALD  楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ


つま先の部分のサイドがネオプレーン素材になっていますので
幅広の足の方にもフィットします。

またブーツを履く時に口を開きやすいように
足の入れ口にもネオプレーン素材を使用しています。
また、雪面から冷気が入ってこないように
ブーツの底には断熱フィルムが貼ってあります。

カラーは上記のBLACKの他にもOLIVEがあります。

比較的、価格も安く、またフレックスも柔らかいので
これからスノーボードをはじめる女の子にもピッタリかと思います。
ブーツの買い替えをお考えの方。
BURTON EMERALD。
是非見に来てくださいねーーー。
さてさて、
LAAX OPENで平野歩夢くんが優勝しましたね。

Here it is – Ayumu's WINNING RUN!Epic final at the Laax Open this year.

Posted by Onboard Snowboarding Magazine on 2016年1月22日

最後の技。
スイッチアーリーウープダブルロデオですって・・。
意味分かりません。
そして今日はスロープスタイルです。
時間がある方は是非チェックしましょう!!
↓↓↓
コチラ
絶対に面白いですよ!!
STAFFヒロキ
テレビで見たい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る