柔らかくて扱いやすいレディースボード BURTON Socialite

これからパークに入りたい。
いや、これからスノーボードをはじめたい。
という女の子にもピッタリなボードをご紹介します。
・Socialite Snowboard 楽天ショップはコチラ YAHOOショピングはコチラ


この板、足元はフラットなのでエッジがしっかりとききます。
でも、ノーズとテールはエッジが浮いているのでエッジの引っ掛かりがすくないんです。

ということは、
初心者の子によくある逆エッジもかかりにくく
ターンの練習がしやすい。
エッジが引っかかりにくいということは
グラトリやジブの練習もしやすいんです。
また、足元にはこのようなパッドがついています。

これは足元を柔らかくする為に板を薄くして
その分この柔らかい素材を用いる事でより足元が柔らかくなっているんです。
しかも衝撃吸収性もバッチリ。
BURTON SOCIALITE。
この値段で、この機能性。
個人的にはかなりオススメな1本ですよ!!!
さてさて、
LAAX OPENのスロープスタイルで、BURTONの鬼塚雅が3位ですね!

すごい!!
女の子でこんなでかいキッカーを飛ぶ事自体すごすぎ・・・・。
BURTONのTALENT SCOUT。
こうやって見ると更にかっこよく見えますね!!
・TALENTSCOUT 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ


明日のゲレンデ・・。
絶対にいいやろなぁ・・・・・。
STAFFヒロキ
こんなキッカー飛ぶのめっちゃこわいやろな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る