カラー豊富なBURTONのインナー MIDWEIGHT CREW

BURTONのインナーで一番オールシーズン使用できるのが
MIDWEIGHTシリーズ。
そのMIDWEIGHTシリーズで一番スタンダードなMIDWEIGHTCREWは
カラーも豊富でかっこいいですよ!
・MIDWEIGHT CREW 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ
safari

sherpa

oilcamo

yarny stripe

true black

もちろん、
このMIDWEIGHT CREWもBURTON独特の機能性を搭載しています。
激しい動きの中でも、
背中やお腹が出ないように長めに設定された丈。

親指を通すサムホール。

この2つの機能があるだけでかなりスノーボードが快適になります。
もちろんめちゃめちゃ暖かい。
インナーでどれにしようか迷った際は、
このMIDWEIGHT CREWを1つ持っておけば間違いないかと思いますよ。
さてさて、
先日、石打丸山で行われました大会にて、
亮と真央が優勝してきました。

雪不足もあり、
キッカーはそれほど大きくはなかったようですが
それでも、まだジャンプに慣れていない今シーズン最初の大会で
この結果はさすがだと思います。
この調子で今シーズンもがんばって欲しいと思います。
さ、
明日はお休みなので高鷲スノーパークへ行ってきます。
フリーラン。
楽しみすぎる!!
STAFFヒロキ
コーヒーショップ探してみよっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る