最終セール BURTONのBOAブーツ PHOTON BOA

今期から発売されていますBURTONのPHOTON BOA。
これがやっぱり最高に履き心地がいいんです。
・PHOTON BOA 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ


通常のBOAはワイヤーが使用されていますが
BURTONのBOAは紐が使われています。

そのため、紐独特の若干の伸び縮みがあるので
ワイヤーを使っているBOAよりも格段に履き心地がいいんです。
また、レースがくるぶしの方にも回ってきているので
足首周りのホールド感は最高です。

またダブルBOAなので、
足の甲とすね部分の締めわけが可能。

これはかなり便利です。
ソールはビブラムソールを搭載。

インナーはIMPERIALと同じIMPRINT3

僕はBOAのブーツがあまり好きではありませんが
このPHOTON BOAの履き心地なら全然アリだと思います。
履いた感じはスピードレースとほぼ同じですからね。
ブーツの買い替えをご検討の方。
BURTON PHOTON BOA。是非はいてみてくださいね。
さてさて、
明日は鷲が岳にてJSBA東海大会のスロープスタイルです。
A-BONYからは6名が出場します。
9時ごろから大会が始まりますので、
明日、鷲ヶ岳に滑りに行く方は是非見に行ってあげてください。
絶対におもしろいですよ!!
明日のスロープに出場する皆さん。
ぜひともがんばってきてください!!!
四日市からコッソリ応援してます。
STAFFヒロキ
今日の西日本、ゆうき、さっちも優勝おめでとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る