16/17 BURTON TRICKPONYが結構いいんです。

BURTONの16/17モデルの中で、
密かに気にいっている板があります。
・TRICKPONY ¥76,000(税別)


この板はパウダーで乗れるツインの板。
という位置づけでリリースされているボードなんですが、
形状はツインチップ。
それに1.5cmのセットバックが入っており、
形状がピュアポップキャンバーなので、
案外ゲレンデ内で乗ってもおもしろそう・・・。
という感じがしておりまして・・・。
1月の試乗会で乗ってみたところ、

やっぱりかなりおもしろかった!!!
若干固めのフレックスにほんの少しのセットバックで、
フリーランは非常にやりやすかったです。
しかも、
ピュアポップキャンバーなのでスイングが軽い。
ゲレンデ端の壁なんかで遊ぶとめちゃめちゃおもしろかったのを
覚えています。
もちろんパークもバンバンいけそう。
しいて言うなら・・・、
ウエストがちょーっとだけ太いってところに好き嫌いがでるかも・・。
という感じですが、150cmで25cmのウエストなので
気にならない程度の太さです。
基本的にフリーランメイン。
でもパークもちょくちょく入る。
という方には案外気に入ってもらえそうな
BURTONのTRICKPONY。
このネイティブアメリカンなデザインも
これまたかっこいいですよね。
来シーズンの板でお悩みの方。
TRICKPONY。
候補の一つに入れてみてはいかがですか??
さてさて、
チューンナップセールも残りわずかですよ!!!

まだお持ちいただいていない方は
是非お持ち下さい!!
お待ちしております。
STAFFヒロキ
今日はホント暑かった・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る