BURTON ION LTD プロショップ限定カラー

BURTONの入荷が止まりません・・・・。
今日はION LTDをご紹介します。
・ION LTDカラー ¥49,000 (税別)




LTDといっても機能性などは通常のIONをまったく同じで、
カラーがプロショップ限定のカラーとなっています。
これ、暗いところで光をあてると・・。


リフレクターの部分が光ります。
ナイターでのライディングでは確実に目立ちます。
今年のIONはトゥーの部分が傷まないように
ガードがついています。

リフトの乗車時に板をつま先に乗せたりするとブーツがすぐに傷んでしまいます。
でも、今期のIONはそれがありません。
もちろんフィットはアジアンフィット。
幅広の甲高となっております。
ソールは内側が柔らかく、外側が硬い素材のオートカントクッション。

ブーツの底には熱を閉じ込める反射ホイル。

またインナーを締めるレースがかなり上部から締めれるので
ガチガチにブーツを締めたいという方にはものすごくオススメです。

BURTONのIONが好きな方。
リフレクターのついたLTDカラー。
かなりかっこいいですよ!!
是非履きに来てくださいね!
さてさて、
エーロエッタラのドキュメンタリー映画が来月に公開されるそうです。

これは見たい!!
今では普通になりつつあるダブルコーク。
そのダブルコークを何年も前にやっちゃってたライダーが
このエーロエッタラ。
マックダウ。
見まくったなぁ・・・。
今日の帰りは久しぶりにマックダウを見ながら帰ろ。
STAFFヒロキ
1日100回はジャンプが出来る。とか言ってたゲレンデ・・。あれどこやっけな??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る