ダニーデービスシグネチャーモデルウェアー BURTON FOLSOM JKT

今期、新しくダニーデービスのシグネチャーモデルのウェアーがリリースされました。
・FOLSOM JKT ¥34,000 (税別)



モデル身長165cm
着用サイズ Mサイズ
このジャケット、
フラップの内側がコーデュロイ生地になっていてめちゃめちゃかっこいい。

で、そこのポケットの中には、
耐水機能のついた携帯を収納できるポーチがついています。

これに入れておけば携帯が塗れることなく操作ができ、
また誤って落とすこともありません。
もちろん収納したまま写真も撮れます。
ウェアーの中はニジマスのデザイン。

かっこよすぎ。
カラーは上記のPATCHOULIの他にMAUI SUNSETがあります。

ダニーデービス好きの方ならこのウェアーは見逃すことはできませんね。
是非見に来てください!!!
楽天ショップはコチラ
YAHOOショッピングはコチラ
また、セットアップのビブパンツ。
BUCKSHOT BIB PANTと合わせるとこんな感じです。

着用サイズ Mサイズ
BUCKSHOT BIB PANTの楽天ショップはコチラ
YAHOOショッピングはコチラ
それにしてもダニーデービスは本当にかっこいい。

Ready for winter! #Yeehah X Games 2015 winning run

Posted by Danny Davis on 2015年10月15日

B7からのスイッチトゥイーク。
かっこよすぎです。
一回でいいから生で見てみたいですね。
STAFFヒロキ
こうやって見るとパイプ簡単そうに見えるのにな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る