指の出し入れがしやすいグローブ BURTON Hi-Five Mitt

指の出し入れが非常にしやすく毎年人気のあるグローブがこれです。
・BURTON HI-FIVE MITT 

指先がこのようにジップでぱっくりと開きます。


そのため、
携帯をいじりたい時、ゴーグルのストラップをちょっと直したい時などなど、
いちいちグローブを脱がなくても簡単に指を使う事が出来ます。
しかもグローブの中に人差し指を引っ掛けるポケットがありますので
ジップを締める作業も非常に楽なんです。

ゲレンデで写真をよく撮る方なんかはこれ、いいかもしれませんね。
カラーは2色入荷しています。


グローブの購入を悩まれている方は是非チェックしてくださいね。
楽天ショップはコチラ
YAHOOショッピングはコチラ
さてさて、
ようやくゲレンデが冬らしくなってきましたね!!
この寒波、どれくらい続くのかは分かりませんが
今週いっぱいはモリモリ雪を降らせて欲しいです!
お店の方もSALE真っ最中。
是非ご来店下さいね!!

STAFFヒロキ
平地でも早く雪降ってほしいな・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る