BURTONのカメラBAG FOCUS PACK

BURTONから発売されていますカメラ用BAG。FOCUS PACK。
冬のモデルがすぐに完売してしまうという隠れた人気商品。
そのFOCUS PACKがこの春もBURTONからリリースされています。
・FOCUS PACK  ¥25,000 (税別)

カメラバッグですが、
スノーボードブランドでもあるBURTONがリリースしているだけあって、
スノーボードを取り付けるストラップがちゃんと付いています。

これでバックカントリーの撮影も問題なし。
もちろんショベルを入れておけるポケットもあります。
また撮った写真をパソコンですぐに編集できるよう
パソコン用のパッド付きポケットもついてます。

IPHONEなどの電子機器はこのフリース付きのポケット。

メインの部屋にはトップからと・・、

背中側からアクセスできます。


しかも中のコンパートメントはカメラによって仕切りを変えられ、
また取り外しも可能です。

サイドには三脚を止めておけるストラップ

BAGの重さを分散させるウエストハーネスには、
小物を収納できるポケット。

一眼レフを持って、
スノーボードのかっこいい写真を撮りたい!!
という方は、是非このBURTON FOCUS PACKを使ってみてください。
よろしくお願いします。
楽天ショップはコチラから
カメラといえば・・・、
昨日はお休みを頂いて東京へ行ってまして・・・、
せっかくなんで、今渋谷で開催されています、東京カメラ部
という写真展を見てきました。
東京カメラ部
というのも・・・・、
かなり昔からA-BONYに通っていただいている
こみゅの撮った写真がこのコンテストに選ばれ、
見事に彼の写真が展示されているんです。

かなり凄いです。
もし東京へ行く機会がありましたら是非渋谷ヒカリエへ行ってみてください。
写真のことがあまり分からなくても結構楽しめますよ。
ホントオススメです。
STAFFヒロキ
詳しくはこみゅのfacebookで→ 松岡こみゅ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る