2015/2016 BURTON BINDING MALAVITA オススメカラー

この世の中にでているBINDINGの中で、
個人的に一番使いやすいと思うBINDINGがBURTONのMALAVITAです。
このMALAVITA。
今期、かくれた人気を誇るのがこのWHITEです。
・MALAVITA ¥43,000 (税別)



MALAVITAは今期からアンクルストラップが
昨日紹介しましたハンモックストラップとなっています。

これにより、MALAVITAは
更に無敵なBINDINGとなりました。
トゥストラップももちろん新しい形です。

DANNYDAVISのEASYLIVINとあわせるとめちゃめちゃかっこいいです。

MALAVITAの購入を考えている方。
MALAVITAのWHITE。
是非参考にしてください。
さてさて、
スイス・ツェルマットの氷河にあるパークで開催されていた
『BURTON SUMMER CAMP 2015』の映像がアップされました。

この映像にもMALAVITAのWHITEがちょくちょく写っています。
やっぱり映像で見るといいですね。
というかコレを見ると凄く滑りに行きたくなります。
明日は朝一で羽島かな・・・。
STAFFヒロキ
9月3日御坂行きます。ホント楽しみ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る