BURTONのレディースボードと言えばFEEL GOOD

BURTONのレディースボードの代表格と言えば
やっぱりこのFEELGOOD。
そのFEELGOODも既に店頭に入荷しています。
・FEELGOOD ¥78,000 (税別)



キャンバーでディクショナルなこのボード。
女の子でもグイグイカービングをしている子。
もしくはパイプが好きな子。
フリーランが好きな子なんかにはかなりオススメです。
FEELGOODはある程度のハリがります。
でも、この波うったサイドウォール。
デュアルガードレールのおかげでそれほど硬さは感じません。

フレックスがスムーズと言うことは
それだけ板の操作が楽になったと言うこと
もちろん、SQUEEZEBOXと格子状に張り巡らされた
カーボンハイライトにより反発力は格段に良くなっています。
ジャンプやパイプ、フリーランが大好きと言う方。
BURTONのFEELGOOD、是非乗ってみてください。
さてさて、
ニュージーランドにて行われているワールドカップにて
ハーフパイプで片山来夢君が優勝しましたね!
動画はコチラ
そして2位は平岡卓君みたいです。
なんか日本のパイプチーム凄いですね!!
このままの勢いで、
次のオリンピックも日本人選手ががんばってくれると
スノーボードも更に盛り上がる。
今後も日本のハーフパイプチームに期待できますね!
次のオリンピックが楽しみです。
STAFFヒロキ
今週の木曜日に御坂行きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る