旅行に便利なパッカブルタイプのバックパック BURTON SUPERFLY PACK

大きなBAGで旅行に行った時、
宿泊先からちょっと出かけるのに便利なバックパックがコレ。
BURTON SUPERFLY PACK  ¥6,800 (税抜)

これ、超軽量なパッカブルタイプのバックパックなんです。
収納時はこんな感じ。

重さはたったの300g。
ペットボトルよりも軽いです。
で、広げると大きさは
52cm×32cm×16cm、容量は25Lの普通の簡易的なバックパックになります。
簡易的といってもそこはさすがのBURTON。
生地は非常に強度のあるCORDURAナイロンを使用。

ショルダーにはストラップつき。

トップ部分にはアクセサリーポケット。

収納口は、二重でドローコードがついています。

また、
小物なんかを引っ掛けておけるストラップも付いています。

これだけシッカリとした機能がついていれば、
観光やお買い物なんかでは、充分使えると思います。
近々、旅行に行く予定のある方。
BURTONのSUPERFLY PACK。
是非オススメですよ。
楽天ショップはコチラから
↓↓↓
BURTON SUPERFLY PACK
ちなみにですが・・、
SUPERFLY PACKって名前は、
BURTONの超軽量コア、SUPERFLY COREからとったそうです。
以上!!!
さてさて、
先日の日曜日にライダーのATKがK-AIRでプチレッスン的なことをやってきたそうです。
で、
そん時にボックスの映像を撮ったみたいで
編集をしてアップしてくれました。

ホント楽しそう。
ボックスなら、女の子でも気軽に入る事ができますもんね。
これからも
ATKはちょくちょくK-AIRにいるそうなので、もし見かけたら
是非声をかけてやってください。
けっこう親切に教えてくれますよ。
宜しくお願いします!!
STAFFヒロキ
僕もそろそろK-AIRいこや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る