スノーボード旅行に最適なボードケース BURTON WHEELIE GIG BAG

シーズン真っ只中。
1月、2月はスノーボード旅行に行く!!
という方も多いのではないでしょうか?
で、
電車や飛行機、バスで旅に出る方。
やっぱボードケースは絶対に必要になりますよね?
しかも、なるべくなら荷物は少なくすませたい・・。
となると、板、ブーツ、ウェアー、などなどがすべて入る
大きめのボードケースが非常に便利です。
で、オススメなのがコレ。
・BURTON WHEELIE GIG BAG  ¥16,800

通常SALE価格 ¥14,280円
店頭現金価格 ¥13,440円
実際にいろいろ詰めてみました。
板、バイン、ブ-ツ、ウェア上下、グローブ、ゴーグル、インナー上下、パーカー、
ソックス、ビーニー、ネックウォーマー。

これだけなら余裕で入ります。


スノーボード用品がボードケースにすべて入れば、
あとは着替えなんかをバックパックにつめるだけ。
そうすれば、
バックパック1つとボードケースだけでOK。
もちろん、
荷物をたくさん詰めればBAGは重くなります。
でも、WHEELIE GIGはウィールつきなので、持ち運びも楽チン。

ガッツリ入るボードケースをお探しの方。
WHEELIE GIG BAG、是非いかがですかーーー??
コチラは楽天ショップでも購入できますよ!
他のカラーもコチラからチェックしてみてください。
A-BONY 楽天ショップ WHEELIE GIG BAG
スノーボード旅行か・・・。
北海道行きたいな・・。
10年くらいスノーボードをやっていますが
恥ずかしながら北海道は1回しか行ったことがない・・。
しかも、大会だったので
北海道で、ひたすらハーフパイプ・・・。
ま、
空き時間にガッツリフリーランもできたのですが、
雪がね・・・・。
3月だったので
本州とあまり変わらない感じでした・・・。
ま、それもいい思い出。
いつか、
1月や2月のハイシーズンに北海道へ滑りに行ってみたい。
ちょっとした夢です・・・・。
さ、
次の水曜日はめいほうです。
パーク、練習してこよ。
STAFFヒロキ
じゃがぽっくる食べたい。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る