軽くて柔らかいブーツ BURTON AMBUSH

手に取っただけで欲しくなるくらい軽いブーツ。
BURTON AMBUSH。
この超軽量ブーツのAMBUSH。
まだ若干ですが在庫残ってますよ!!!
・BURTON AMBUSH  ¥39,900

通常SALE価格 ¥33,915
店頭現金価格 ¥31,920
このAMBUSHはとにかく軽い。
例えば・・・、
IONをはかりに置くと・・・、

メーターを振り切ります。
BURTON以外のブランドのブーツもいろいろ置いてみましたが・・・、



どれもメーターを振り切ります。
でも。
AMBUSHだけは・・、

メーターを振り切りません。
ていうくらい軽いんです。
しかも、
アンクル部分にはネオプレーンのスリットが入っているので、

非常にフレックスを出しやすくなっています。

軽くて、柔らかい。
で、もちろんスピードレースなんで
めちゃめちゃ履きやすい。
そんなブーツをお探しの方。
AMBUSH、
オススメですよ!
AMBUSHの通販はコチラ
↓↓↓
A-BONY楽天ショップ BURTON AMBUSH
ちなみに・・・、
AMBUSHはA-BONYのロゴが入ったオリジナルカラーのものも
ちょーーッとだけ残ってますよ。

さてさて
明日は高鷲スノーパークへ行ってきます。
本日Nikeのブーツを購入していただいたKRD。
あとHTRも高鷲にいるみたい。
ま、明日は
ちょっとだけお仕事も兼ねてるので
仕事半分、遊び半分って感じですかね。
いやー、
でもホント楽しみ。
なにより高鷲で滑れることが楽しみ。
高鷲のいつものルーティン。
ロングフリーランをしてからのパーク。
これ最高です。
ロングフリーランをして身体があったまった状態で
パークに入ると、怪我の防止にもなりますからね。
また、フリーランの早いスピードで目をならしておくと
パークの調子にもつながってきます。
この流れ、
本当にいい感じですよ。
さ、
明日29日の水曜日。
ガッツリ楽しんでこよ。
STAAFヒロキ
明日ちゃんと起きれるかな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る