BURTONの超寒冷地用グローブ WARMEST MITT

AKのOVEN MITTに匹敵するくらいの
暖かいグローブ。
BURTON WARMEST MITT   ¥15,750

通常SALE価格  ¥13,387
店頭SALE価格  ¥12,600
550フィルパワーのダウンが入ったWARMEST MITT。
もう、とにかく暖かいです。
起毛したマイクロファイバーのインナーなので
手を入れた感じも非常に気持ちがいい。

で、オーバーミトンタイプなので
雪の日やパウダーの日なんかもグローブの裾から雪が入る心配はありません。

ちょっと暑くなってきたなーーと思ったら
手の甲のベンチレーションを開ければ通気が良くなります。

もちろん、
このWARMEST MITTもタッチスクリーンの操作が可能。

寒いグローブはとにかく嫌!!!!!
って方は是非このWARMEST MITTをご使用ください。
楽天ショップはコチラ
↓↓↓
A-BONY 楽天ショップ BURTON WARMEST MITT
さてさて、
高鷲スノーパークのスーパーパイプがオープンしましたね。

※写真、高鷲のFBから頂きました・・・。すみません!!!!
スーパー・・。
やっぱでかい・・・・。
オリンピックはもちろん。
ワールドカップやX-GAMEなどの世界の大会で使用するパイプは
だいたいこれくらいのサイズなんです。
いや、、、、むしろこれよりでかいかも。。。
もし、
機会があれば是非一度このスーパーパイプに入ってみてください。
入ると・・・・、
更にでかく感じますから・・・・・。
そして、Gがはんぱない・・・。
僕は1本滑ると、息あがります・・・。
で、
結果。
オリンピック選手はやっぱすげぇ・・・。
って思うんですよね・・・・。
あ・・・
ちなみに・・・。
ハーフパイプはなんか雰囲気的に入りづらい・・。
って思っている方。
高鷲のパイプで滑っている方たちはみんなすごくいい人です。
なんで、全然滑れない人が入ったら怒られる・・・。
なんてことはまったく無いのでご安心を。
あーー、
早く高鷲行きたいなーー。
STAFFヒロキ
それにしてもでかいな・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る