カフが新しい BURTON Deluxe GORE-TEX Mitt

雨続きの毎日ですねー。

気分まで落ちるからいやなものです、、、

でもそんな雨にも強いGORE-TEXを使ったグローブがBURTONからはいっぱい出ております。

その一つのご紹介です。

 

Deluxe GORE-TEX Mitt

]

カラーは4色展開です。

タッチスクリーン対応のインナー付きです。

 

【手のひら】

手のひらの素材にはレザーを採用。

頑丈なので物持ちがいいですよ!

 

【カフ】

コチラの商品はカフの部分が一般的なグローブと違います。

これがよく見るカフ。

マジックテープで締めます。

でも、Deluxe GORE-TEX Mitt は紐を引っ張ることで締まります。

赤マルの部分。ココを引っ張ると、

のように締まります。

雪の進入をより塞いでくれるんです。

実際に去年僕はこのタイプを使っていましたが、ものすごく楽で使い勝手が良かったです。

パーカーで滑る日は従来のタイプだとどうしても雪が入ってきてストレスになるんですよね。

で、外す時には、

赤マルの部分を引っ張ってやれば元に戻ります。

メチャクチャ楽です。

こんな感じになります。

よっぽどのことがない限り雪は入ってきません。

 

【リストリーシュ】

リストリーシュは取り外しが可能です。

でも付けておくことに損はないと思います。

僕は去年、これを付け忘れたことでリフトから落としてしまい、

ご迷惑をかけたことがあったのでそれ以来必ずつけるようにしています。笑

 

なんだかんだ毎年買い換えることになってしまうのがグローブ。

値段もそれほど高くないのでご検討されてはいかがでしょうか?


さてさて、明日明後日は、

「WELCOME TO WINTER CAMPAIGN」

でございます!!

この機会にギアをそろえて冬に備えましょう!!

店頭でお待ちしております!

 

STAFF  ヒロユキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る