本日11月2日よりいよいよ、BURTON 「Step On」が発売となりました!

といわれてもイマイチ分からないという方もいらっしゃると思いますので、紹介させて頂きたいと思います。


○「Step On」とは?

 

 

従来のビンディングはつま先と足首にベルトをまわして固定していました。

 

 

それがStep Onだと、

 

 

無くなります!!

簡単に説明すると今までとの大きな違いはこれです。

ではどういう風にブーツとビンディングがついているのかを説明します。

 

 

まずつま先の両側に付いた爪をビンディングに引っ掛けます。

 

 

そして、そのままビンディングを踏むだけ。

 

 

以上です。

今までみたいにリフトを降りた後、しゃがんでビンディングをはめなくてもそのまま滑りながらはめることが出来ます。

慣れればなんのストレスもなく取り付けることができます。

そして、今季A-BONYで取り扱っているStep On対応のブーツがコチラです。

 

★PHOTON

 

Black

 

 

インナーはIMPRINT3を採用しています。

 

★LIMELIGHT

 

Black

 

Black Multi

 

そしてWoman’sはこちらの2色です。

インナーにはIMPRINT2を採用しております。

 

○注意点

こんなにも便利なStep Onですが使う上で守って頂きたい部分があります。

 

ウェアの裾はブーツに取り付けられたパーツにはさんでから使用してください。

こうしておかないと裾が噛んでしまい最悪裾がボロボロになってしまいます。

ちなみに中のゲーターはパーツに挟まずに使用してください。

 

 

Step Onのビンディングには最初からリーシュコードが付属しています。

 

こちらを必ずつけてからの滑走をお願い致します。

リーシュコードの使用はStep Onに限ったことではありませんが、万が一の事があるとダメなので必ずご使用をお願い致します。

 

Step Onは全国的にも取り扱い店舗の少ない商品となります。

通販も禁止されているので全て実店舗での販売となります。

本日は社員研修の為19時までの営業となっておりますが、明日からは通常営業となりますので3連休の予定の合間にでものぞきに来てください!

実際にStep Onを体感してみてください!

 

STAFF  ヒロユキ

着脱はメチャクチャ簡単です。びっくりします。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。