キルロイのフリーライドボード Kilroy Custom

今期のBURTONの注目ボード、キルロイ。

そのキルロイの中でも、

セットバック0のツインチップボードがキルロイプロセス。

 

セットバックが2.5cm入ったディレクショナルボードが

本日紹介するキルロイカスタムです。

 

Kilroy Custom 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ

¥58,000円という価格帯ですが、

ソールにはシンタードを使用し滑走性は抜群。

 

しかもバインの外側を少し硬くし、

センター部分はフレックスを柔らかくして

操作性を良くしたSQUEEZE BOX LOWを採用しています。

 

また、なによりこのノーズとテールの形が

なんとなーくですがパウダーボードを意識しているようで

カッコイイですよね。

セットバックが入っていますが、

このキルロイカスタムでもバンバンパークに入れます。

キルロイクルーもこのキルロイカスタムで

パークを遊びまくっているようですしね。

 

フリーランも充分楽しめて、

パークでもバンバン遊べるようなボードをお探しの方。

 

BURTONのキルロイカスタム。

かなり使える板ですよ。

 

宜しくお願いします。

 

さてさて、

11月18日のインドアバンクドスラローム。

 

SNOVA羽島のFACEBOOKにてコースを記載して頂きました。

まだまだエントリーを受け付けておりますので

まだの方は是非ともエントリーお待ちしております。

 

エントリーはコチラ

↓↓↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ac763474535693

 

先日羽島へ滑りに行ったら既に練習してる方がみえました。

 

意気込みヤバイ!!

 

18日は皆さん一緒に楽しみましょうね~~。

 

STAFFヒロキ

 

最後のボックスで気を抜くと確実にやられます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る