ハイレスポンスなBINDING BURTON GENESIS X

BURTONの中で最もかたく、ハイレスポンスなバインといえばX-BASE。

 

でも、X-BASEはちょっと硬すぎる。

もうすこーし柔らかいバインが欲しい。

 

という方におススメなのがGENESIS-Xです。

 

GENESIS X  楽天ショップはコチラ YAHOOショピングはコチラ

通常のGENESISとの違いは、

ハイバック、ベースプレートの素材の違いです。

 

通常のGENESISは、

ハイバックがショートファイバー18%

ベースがショートファイバー30%

 

それに対してGENESIS-Xは、

ハイバックがショートファイバー30%

ベースがカーボンファイバー28%

 

となっております。

 

なんのことかサッパリですよね??

 

簡単に言えば、

ショートファイバーが多いほうが硬くてレスポンスが早い。

 

また、ショートファイバーよりもカーボンファイバーのほうが

硬いだけではなく、軽くて丈夫な素材。

 

という事なんです。

なので、

通常のGENESISよりも、全体的に硬く、しかも軽くなっています。

 

どんな体制でもビッタリとハイバックに加重をかけられる

キックバックハンモック。

 

MALAVITAよりも大きめで、

フィット、サポートに優れたアンクルストラップ

この2点は通常のGENESISと同じです。

 

硬めの板で、バインはハイレスポンスなセットアップで、

朝一のピステンバーンを気持ちよくカービングしたい。

という方。

 

バインはこのGENESIS-Xがかなりお勧めですよ!!

 

宜しくお願いします!

 

さてさて、

先日SNOVA羽島で行なわれていました

ZETSURINの動画がアップされましたね。

ZETSURIN OR DIE : スノーヴァ羽島 from Hirakami Yutaro on Vimeo.

 

みんなヤバスギ・・・。

アイテムいかつすぎ・・・・。

 

それでも攻めるライダーはやっぱりスゴイ!!

 

もっとスノーボードがんばらなあかんなぁ・・・。

 

STAFFヒロキ

 

まじでエグイなこの動画・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る