レディースブーツのハイスペックモデル BURTON SUPREME

BURTONのレディースブーツの中で、

ハイスペックモデルといえばこのブーツです。

 

SUPREME 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ

例年通り、

SUPREMEは日本人の足にピッタリなアジアンフィット。

 

もちろんインナーは軽くて反発がしっかりとした

LIFEライナーを使用しております。

 

また、アウターはフレックスがスムースな2ピース構造。

 

脚力の弱い女性の方でも

しっかりとブーツをフレックスさせることが出来ます。

 

また、ブーツの脱ぎ履きがしやすいように

インナーのふくらはぎの部分がこのように大きく開くようになっています。

 

とにかくスノーボードが好きで、

冬は毎週のようにスノーボード出かけてしまう

スノーボードジャンキーな女性の方にオススメなブーツが

このSUPREME。

 

この冬はガッツリと滑り込みたい方は

是非機能性にこだわったブーツを選んでくださいね。

 

SUPREME。かなりお勧めです。

 

さてさて、

インドアバンクドスラロームのエントリーがいよいよ明日までですよ!!

エントリーはコチラ

↓↓↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ac763474535693

 

まだまだエントリー可能ですので

是非エントリーしてくださいね!!!

宜しくお願いします!!

 

STAFFヒロキ

 

初代室内最速は誰の手に・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る