いい感じに寒波が到来しているようで、わくわくな反面、アウターがなくて毎日凍えております。

まあでも早く積もってくれ!笑


普段と違った滑り方や、ゲレンデでの新しい遊びを探している方にオススメです!

 

The Throwback    R  Y

 

 

 

Length : 130 / 100

 

今年もBurtonから出ているThe Throwback。

普通の板と違ってビンディングなしエッジなしとなっています。

ですので圧雪されたバーンでは使えませんのでご注意を。

 

新雪などの圧雪されていないところで使う遊び方をします。

 

【使い方】

ノーズ部分についているロープをつかみ、

 

 

板に取り付けられたパッドにの上に乗ってサーフィンのように滑ります。

 

 

実際に滑っている映像がYouTubeなどには多々ありますので、検索してみると面白いと思います。

 

 

四日市でも雪が積もればちょっとしたところで遊べると思います。

使わないときは部屋の壁にでも立てかけておけばインテリアになりますよ!

 


さて、雪板関連のおもしろいイベントが開催されます!

 

姉妹店である「moderate」主催の「雪板ワークショップ」!

自分だけの雪板を作ってしまおうというイベントです!!

開催場所はmoderate1階駐車場(屋根付き)で行なわれます。

詳しい内容はこちらからご確認ください!

自分だけの板を作れるのはなんとも貴重な体験だと思います。

ご興味ある方はぜひ!!

 

STAFF  ヒロユキ

約一ヶ月前からスタッドレス装着しているのでそっちは準備万端です。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。