A-BONY&MODERATE TOUR 参加者の皆さん、ありがとうございました

3月11日、12日と開催したA-BONY&MODERATE TOUR。

ホント楽しかった!!
2日間とも天気も良く、
初日は雪も非常に良い最高のコンディション。
僕はゲレンデライド組で2日間、皆さんと滑らせていただきました。
BURTONからスペシャルゲストとして参加して頂いた
吉村成史さんことベルさんと、カリスマ営業マンのトールさん。

本当にありがとうございました。
夜のパーティー。
いっぱい飲んだなぁ・・・。

他にもGOPROで撮った映像、携帯で撮った映像などなど。
かなりいっぱいありますので整理できたらまたコチラにもアップしますね。
とりあえず、
初日の雪はほんっとうによかった!!!

A-BONY&MODERATE SNOWBOARD TOUR スタート!! #japow #powder

a-bonyさん(@snowboardshop_abony)がシェアした投稿 –


スプレーがしばらく消えないほどの雪の軽さは乗鞍ならでは。
また、
来年もみんなで滑りましょうね!!
さて!!!
その流れで3月25日、26日はこれです!!

エントリーはコチラ
皆さん、
是非是非遊びに来てくださいねーー!!!
よろしくお願いします!!
STAFFヒロキ
ベルさん、ホント濃いところ滑る・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る