1月中に60000円以上お買い物をすると、
高鷲スノーパークでの滑走会にお昼ご飯つきで
ご招待します!!!!
という企画のカウスベーレル。

1月29日の日曜日。
さっそく第1回目の高鷲セッションを開催してきました!!

当日は、先日プロ戦で3位にはいった
ライダーの亮も参加。

悲しいことに今の高鷲、1機リフトが動いていません。
しかも当日はチャンピオンクワッドまでもが故障で動かなくなる始末・・。
それなら・・・、
比較的、すいているパノラマクワッドに乗り、
みんなでパーク→パイプ流し!!



みんなで滑ればこけても楽しい!!

一人じゃなかなか入る勇気が出ないハーフパイプも、
大勢なら勢いでパイプにも入れます。


もちろん、
パイプでもみんながいればこけても楽しいです。

↑新しいANALOGのウェアーで終止パークを楽しんでたJSRのKちゃい。笑
パイプ攻めてました。
そしてこのイベントはリフト券がタダにるだけでなく
なんとお昼ご飯1000円分のチケットがついてきます。
なので、いつもより多くご飯を食べることができます!

この日は天気も良かったのでひたすら滑って、
お昼もお腹いっぱい食べて、
そしてまたひたすら滑る。
ホント最後までガッツリ楽しみました。
個人的にも普段日曜日に滑ることがすくないので
日曜日休みの方と滑れたのはホントよかった!!
やっぱ、
いろんな人と滑ると、新しい発見もあり新鮮で凄く楽しい。
さー、
次回は2月12日。
この日はライダーのすーやまも参加してくれます。
2/12日に参加を予定している皆さん。
是非とも、ひたすらスノーボードを楽しみましょう!!
もちろん、
このカウスベーレルはまた来年も開催します。
来年も
エーボニーでお買い物をしてみんなで楽しく滑りましょう!!
またよろしくお願いします!!
STAFFヒロキ
いやー。。。、ホント楽しかった。途中GOPROの調子がおかしくなるくらい楽しかった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。