HYWOD DVD 原点 入荷

お待たせしました!!
HYWODのDVD『原点』が入荷しました!!
・原点 ¥3,990


日本で1番面白いムービーを作る。
これが全ての始まり。
この5年間かけて築き上げたスキル・信頼関係・環境、全てがこの作品の為にあった。
原点に立ち返り、限界を引き上げた。
4方向のダブルコークの若き日本のエース 、角野友基。
日本のトップJIBBER、上村好太朗。
パウダーを追い求める、小池学。
新たなスノーボードに目覚めた、横田真央人。
流れに逆らわないナチュラルなスタイルを追求する、藤田一茂。
パークでもバックカントリーでもその勢いを増す、岡本圭司。
誰にも真似のできない獣の様なライディングで、ダントツの驚愕のフッテージを残した、田中陽。
他にも、阪西翔、平田巧、山下龍に稲村兄弟、溝端シンヤなども登場、
かつてない技数・ロケーションの多さ・スタイルでHYWOD史上最-高の作品が今、完成した。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
今年のHYWODもかなりおもしろそう!!
HYWODのDVDは毎回外しません。
皆さん是非見てくださいねーー。
と、言っている間にも1枚売れていきました・・。
はやいな・・・。
この土日、もつかな・・。
さ、
明日はいつもどおり金夜羽島。
明日も目標は10時イン!!
頑張ろう。
STAFFヒロキ
いや、10時は無理かな・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る