昨日も鷲ヶ岳です。

昨日はすべりに行った帰りに
菰野町にある実家に泊まってきました。
で、
今日は朝から鼻水が止まりません・・・・。
今も鼻水が止まりません。
昨日まではなんともなかったのに・・・。
やっぱ朝まで半袖一枚で身体半分、布団からはみだして
寝てたのがいけなかったみたいです。
菰野町の冬の寒さを忘れていました・・・・。
あそこはホンット寒いんです。
さて、
そんなことより、
昨日は鷲ヶ岳に行ってきました。
いや、
昨日もです。
メンツは、
ミエテックのいつもの3人組み。
mt whiteの2人と塗装屋のMくんです。
朝、駐車場に到着した時は雨が降ってたんですが、
滑り出す頃にはシッカリと晴れてきて、
ホント一日中最高の天気でした。
若干一名ゴーグルを忘れてまぶしそうでしたけど・・・(笑)。
で、
ゲレンデにはボックスが2つと、
相変わらずのポコジャンキッカーがあって
かなり楽しめました。
Mくんはさっそくそのボックスでやられてしまい、
午前中でリタイヤとなってしまいましたが・・・・。
みなさんケガにはホント気をつけましょう・・・。
そんなこんなで昨日は3時半まで滑って、
とりあえず解散。
mt.whiteの2人とMくんと僕らは
帰りに川越のバッティングセンターへ行き、
その後、バッティングセンターの隣のゲーセンへ。
そこでみんなでマリオカート大会。
3戦して、
僕は、3位、3位、4位・・・・・。
マリオカートのセンスなしです。
今度は一位をとれるよう練習しときます。
ま、
そんなこんなで
昨日もすこぶる楽しい一日でした。
おわり。
松阪店ヒロキ
N野くん!!ご要望通りゲレンデ情報書いといたよーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る