07/08試乗会 ご来場ありがとうございました!!

3月10日から3月12日に
ホワイトピアにて行いました試乗会も
無事に終了する事ができました!!
この3日間、試乗会に足を運んで頂いたお客様の数、
約450人・・・。
ほんっとご来場いただいた皆様には
感謝感謝です。。。
それでは試乗会の様子をすこし・・・、
ピーク時にはブース内が人でごったがえしてました。
こんなのぼりもつくっちゃいました。
A-BONYライダーのユウジくんも手伝いに来てくれました。
そういえば、ユウジくんは最近行われました
JSBAの全国大会で見事SLOPESTYLE6位入賞をはたしました!!!
今期、残りの大会の成績次第で、
もしかしたら来年にはプロ昇格かも・・です。
写真がちょっと見にくいですがBURTONカリスマ営業マンの
Tさんも手伝いに来てくれました。
このお方・・、スノーボードがハンパなくうまいんです。
こんな方も手伝いに来てくれました・・・
・・・・・。
ちがう!!
このお方は手伝いではなく中心メンバーです!!
こんなかわいいお客さんも。
ものすっごくお世話になってますU夫妻の愛娘、
Rちゃんです。
今年は連続ターンがうまくできるようになって、
10年後が楽しみです。
mt.whiteのS本くんもはるばる白山から遊びに来てくれました。ほんとはるばると。
3日目の朝一のゲレンデです。
前日から降り続いた雪でゲレンデは最高のコンディションでした。
・・・・・。
正直、滑りたかったです・・・。
と、まあ
そんな感じでこの3日間はとても充実した3日間でした。
僕もたくさんのお客さんやメーカーさんとお話ができたし、
超久しぶりにN野君と滑れたし、
仕事ですが、ほんっと濃い3日間を過ごさせて頂きました。
今回一緒に試乗会をやらせて頂きました
岐阜のFREAKさん、愛知のIMPACTさん。
各メーカーの方々、
試乗会を手伝いに来てくれた
ライダーのユウジくん、ユキちゃん。
チーム員の
森下君、永田君、キクちゃん。
で、なにより
今回の試乗会に足を運んで頂いた皆さん。
本当にありがとうございました!!!!!!
またギアのことなどで分からないことがありましたら
いつでもお店の方へ聞きに来てください!!
お待ちしてます!!!
松阪店ヒロキ
今回のブログちょっと長かったかも・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る