昨日の羽島は・・・、

昨日は朝7時に起きて、
髪の毛切りに行ってきました!!
四日市のおしゃれ泥棒って店で
10時から予約してあったんですけど、
着いたら10時半。
はい、
大遅刻です・・・・。
ちなみに四日市のおしゃれ泥棒には10年近く通ってます。
めっちゃいいとこっすよ。
是非一度行ってみてください。
さて、
髪の毛も切ってさっぱりして、
12時に四日市A-BONYにお客さん達と集合して、
羽島へ行ってきました。
いやーー、
昨日の羽島は松阪市民率が高かったっすよーー。
知ってる方がいっぱいいるとテンションもあがりますねー。
おかげで昨日はいっぱいこけました・・・・・。
で、
こけすぎたせいで昨日からやたら胸が痛くて・・・・、
気持ちのいいくしゃみができません・・・・。
くしゃみすると激痛が走るんすよ。
肩は痛いし・・・・。
首はむちうちみたいな感じやし・・・・。
ま、
それでも楽しかったから問題無しです!!!
羽島最高!!!めっちゃおもろいっす!!!
そういや、
昨日羽島で手品を教えてもらいました。

輪ゴムを使う手品なんですけど、
今練習中です。
うまくなったら
みなさんにお見せします!!
ビックリしますよーーー。
え??なんで??????
ってなりますよーー。
明後日からの展示会までには
うまく出来るように練習しときます。
間に合うかわかりませんけど・・・・・。
松阪店 ヒロキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る