久しぶりの滑走日記

3/7・8は久しぶりの連休ということで、
ここぞとばかりにホームゲレンデの高鷲SPへ行ってきました[:グッド:] 3/7、朝4時に家を出発し、9時くらいから滑る予定が、
朝、パッと目を開けたら、外がめちゃめちゃ明るい・・・・・・。
しかもものすごくいい天気。
9時から滑る予定が、9時に起きてしまいました・・・・・。
その後、普段は使わない高速を使い、
高鷲に着いたのが、2時半。
他のお客さんたちはぞろぞろと帰り支度をはじめている中、
3時頃からライディング開始。
その後、5時くらいまで、みっちり滑って、その日は終了。
そのまま牧歌の里温泉へドロップイン。
ハーブの湯→ミストサウナ→露天風呂→サウナ
って感じのルーティンでばっちりのぼせてしまいました。
その後、白鳥まで山を下り、白鳥のインターの近くにある
『ANALOG』というアクセサリーショップでお買い物。
いい感じで、お腹もすいてきたので、そのまま
サークルKの横にある『だるまや』に直行!!!!
白鳥といえば『だるまや』といっても過言ではないくらい
ここのご飯はおいしいです!!!!
お腹も満たされた所で、高鷲SPに戻り、
11時くらいには就寝・・・・・・・。
次の日は朝6時半に起床。天気もいい天気。
朝一のピステンバーンを滑る為に、8時前からゴンドラ
に並んじゃいました。
ゴンドラの中から、野生のカモシカを2頭ほど見ながら頂上へ行き、
ガリガリの硬さのピステンバーンを滑らせて頂きました。
その後、ライダーのユウジと合流し、パイプでひたすらハイク。
昼からはずーっとパークを流してました。
で、パーク終了後はひたすらフリーラン。
結局この日も5時近くまで滑って、
その後、なにげにおいしいと評判な
センターハウスのソフトクリームを購入。
これがまた結構おいしかったです。
そしてちんたらちんたら下道を走り、
家に着いたのが、12時過ぎ・・・・。
最高に楽しかった2日間でした!!!!
明日から13日まではホワイトピアで試乗会です。
皆さんどんどんホワイトピアへ来期モデルの板を
チェックしに来てください!!
お待ちしてます!!!!
ヒロキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る