中華2000年カリスマ店員???

3/15高鷲スノーパークへ行ってきました。
13・14日と降った雪がバンバン残っていて
午前中は3月中旬とは思えないくらいのパウダー・・・・。
しかも天気は雲ひとつない快晴。
おそらくこれが今シーズン最後のパウダー??
って感じで、思う存分おなかいっぱいいただいてきました!!!
で、昼前くらいからはパイプでひたすらハイク。
スーパーは開いていませんでしたが、レギュラーで
みっちし練習してきました。
話しは変わりますが、みなさん156号線沿いの美並のローソンの近くにある
『中華2000年』って中華料理屋知ってます??
前から気になっていて、この前の試乗会の帰りに初めて行ってきました。
看板おじさんっぽい感じの人が一人でやってるっぽいんすけど、
そのおじさんがこれまたメチャメチャおもろいんすよ。
ほんっとおもろいっすから是非一度行ってみて下さい。
問題の味のほうは・・・・・。
また、お店に来ていただいた時にでも話します。
またまた話しは変わって、
今年大人気だった『create local design』の
ベルト、フェイスマスクが入荷しました。

こいつらがまたかっこいいんすよ・・・・・・。
また『中華2000年』の話しでも聞きがてら
チェックしに来てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る