明日はSNOVA羽島(  ̄ー ̄)*キラン

今日は一日眠かったーー・・・・・。
そして身体が重かったー。
昨日は閉店後に
展示会の片づけをしてたんで
家に帰るのが遅くなってしまいまして・・・。
で、帰りにマックスバリューへ行って、
家に帰ってから、味噌汁作りました。
そういや最近、
ちょっと料理するのがおもしろくなってきたんすよ。
もっぱら今僕の中で流行っているのが
カレーです。
で、この前、
紅茶でカレー作るとうまいって話を聞いて・・・、
これでまずかったら今日の晩御飯はなしやな・・・ってな
プレッシャーの中、作ってみました。
そしたら、
案外うまいんすよ!!!
いやー、感動しました。
これで、一歩、
料理人へ近づいた気がしました。
次は、カレーにヨーグルト入れてみます。
さて、
明日は水曜なのでお休みです。
てことで昼過ぎから羽島へ滑りに行ってきます。
久しぶりのコソ連です。
ジーコジャパンは公開練習をしてますが、
僕は非公開です。
いや・・・・、
現地集合のお客さんもおるし、
全然非公開じゃないっすね。
ま、とにかく久しぶりの羽島。
楽しんできます。
松阪店  ヒロキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る