ELECTRIC WATCHES すべて揃いました!!

ELECTRICの時計。
A-BONY入荷分がすべて揃いました!!

・FW01 NATO  ¥24,150

・FW01 SS  ¥27,300

・FW02 NATO ¥40,950
 
・FW02 SS  ¥54,600

前回はBLACKしか入荷していなかったのですが、
今回はWHITEやALL BLACKなどなど。
かなり渋いカラーのものが多数入荷しています。
ELECTRICの時計は保証期間が5年間。
また、購入後2年間はバッテリー交換が無料なんです。
なんで、
アフターケアもかなりシッカリしている時計です。
ムーブメントもFW01、FW02はシチズンなどの時計に使われている
ミオタクウォーツ。
なんで、FW01、FW02は裏側に
JAPAN MOVEMENTの文字が書いてあります。

JAPAN MOVEMENTなら
信頼性抜群ですね!!!
今年も1年がんばったなーー・・・。
っと思う方。
是非自分へのご褒美にELECTRICの時計、いかがですか??
さ、
昨日は丸一日東京で展示会周りでした。
いやーー、クリスマスの東京。
カップル多かったなーー。
恵比寿ガーデンプレイス周りなんて
もうカップルしかいない・・。
その中を一人コロコロBAGを引きながら
イルミネーションを横目に次の目的地へとひたすら早歩き。
イルミネーション・・、
綺麗やったな。
ええもん見れました。
ま、
それ以上にもーっとええもん見れましたが・・・・。
STAFFヒロキ
夜行バスで、夜中に寝言言って起きた・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る