DEELUXE サーモインナーの成型前と成型後

自分の足型に成型できるブーツとして有名なDEELUXE。

では
成型前と成型後ではインナーがどれくらい変化しているのか???
と、疑問に思う方も多いと思いますので、
成型前のインナーと成型後のインナーをばっさりとカッティングして見比べてみました。
左が成型前、右が成型後です。

まず、
ふくらはぎとアキレス腱あたりのカタチがシッカリと作られます。
・成型前

・成型後

次にくるぶしのでっぱりもカタチが綺麗にとれてますね。
・成型前

・成型後

あと
足裏、足の甲もブーツに体重が乗っている時の状態で成型されています。
・成型前

・成型後

このように
インナーを真っ二つにカッティングすると成型前と成型後のインナーの違いが
非常によく分かります。
カッティングしたこのインナーはいつでも見れるように
店内ブーツコーナーに置いておきますのでご来店した際は
是非ついでに見ていってください。
自分の足にピッタリとフィットするブーツをお探しの方。
DEELUXEで他にはない自分専用のブーツを作りませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る