4月8日 最終セール オススメのボード

8日からの最終セール。
個人的にこの機会に購入しておくべき!
というオススメのボードをご紹介します。
いや・・、
オススメというより・・・・、
個人的に安くなるなら欲しいなぁ。
と、思うボードです。
これ。
・SKIPJACK SURF 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ


せっかくなら、
こういう時にこそ買っておきたいのがパウダーボード。
その中でも僕はこのFAMILYTREEのSKIPJACKが凄く欲しいです。
僕は基本的に奥美濃方面をメインで滑ります。
なので、
バックカントリーへ行って
大きいパウダーのバーンを滑るということは今のところほとんどない。
それよりも、
ゲレンデ内のハシパウやTREERUNを楽しむ機会のほうが確実に多いです。
そうなると・・・、
長い板よりも短くてコントロールがしやすく、
でもウエストが太くて浮力のあるボードが欲しい。
で、その個人的な要望にピッタリなのが
このSKIP JACKなんです。
これならパウダーが食い散らかされたた
昼過ぎでもゲレンデで全然楽しめそうですし。
いやー。
ホント欲しいなぁ。
来シーズンも確実に雪は降りますしね・・。
買っちゃおかな・・。
さてさて、
昨日はお休みでしたので高鷲スノーパークへ行っておりました。
で、高鷲ローカルの皆さんのお誘いもあり、
初めて大日を登らせていただきました。

いやー。
おもしろかった!!!
また、来シーズンに、
もっと雪が良いシーズンに登ってみたいですね。
でもホント楽しかった!!
連れて行ってくれた皆さん。
本当にありがとうございました!!
また、よろしくお願いします!!
STAFFヒロキ
その後の羽島がまたおもしろかった!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る