この土日、たくさんの方にご来店いただき、
ありがとうございます。
ほとんどの方が来シーズンに使う為に購入!!
かと思いきや・・、
今シーズンの残りのシーズンで使えたら使いたい。
という方が思いのほか多かった。
ちょっとビックリです。
そんな中、やっぱりこの板は人気ですね。
BRANCH MANAGER  楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ


おそらくですが、
今シーズンA-BONYで一番人気のあったボードです。
159のサイズはあいにく完売となりましたが
155であればまだ若干在庫が残っています。
155のサイズは、
接雪長がFEELGOODの149とほぼ同じ。
なので、通常のゲレンデなんかではかなり操作しやすく、
155ですが、かなり遊べる板だと思います。
実際に試乗会の時に僕も155に乗りましたが
155という長さはまったく感じず、
ゲレンデ内でのフリーランはかなりおもしろかったです。
でも!
155という長さとノーズの方が太いテイパードがかかっているので、
パウダーの日なんかはしっかりと浮力もあって
楽にパウダーが楽しめる板だと思います。
そんな板が今ならセール価格で購入できる。
BRANCH MANAGER。
長さが合う方は狙い目ですよ!!
さてさて、
私事で大変申し訳ありませんが、
4月11日から20日まで。
A-BONYに入社して初の長期休暇をいただいております。
というわけで、生涯初のカナダへ行ってきます。
ウィスラーでスノーボードをしてきます。
数年前にニュージーは行ったことがあるのですが、
ウィスラーは初めて。
で、せっかくなので、
ウィスラーの街のショップなんかもついでに見てこようかと。
初のカナダ。
すごく楽しみですが、ちょっとビビッてます。
あ、もちろん私がお休みをいただいている間も
お店のほうは営業しておりますので是非ご来店の方よろしくお願いします。
小学生レベルの英語能力でがんばってきます。
STAFFヒロキ
有名なライダーおるかなぁ・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。