FLUXの代表的なBINDINGといえばDS。
そのDSのレディース版がこのGSです。
・GS  楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ

DSについているウイングハイバック。
もちろんGSにもレディース用のウイングハイバックが搭載されています。


ウイングがあることで
外側へ加重した時のパワーを逃がさないようになっています。
特に女の子は脚力が弱いので
パワーロスは致命的・・。
なのでハイバックにコレくらいの大きさのウイングが
ついているのはすごく効果的だと思います。
外側へのロスがないと、
オーリーやプレスなどが非常に楽になりますよ。
また、ベースもレディース用のかたさに設定されています。

アンクルストラップはフィット感抜群な
ハニカム形状のストラップ。

ガチガチに締め付けてもまったく痛くありません。
パークで滑ることが多いという女性の方に
ぜひとも使って欲しいバイン、FLUX GS。
BINDINGの購入をお悩みの方は是非見に来てくださいねー。
お待ちしております。
ちなみにですが。。。
FLUXのレディースバインはサイズの表記がXSとSMサイズになっています。
基本的にXSは22.5~24.5cm。
SMは24cm~26.5cmなので、ご購入の際はご注意ください。
※ブーツの大きさによって若干の誤差があります。
さてさて、
昨日は富山KINGSにてKING OF KINGSの本戦。
亮と真央が出場ており、
2人ともファイナルへ進出。
結果は残念ながら2人とも5位。
今回、亮は優勝候補として名前があがっており、
本人も調子が良いと言ってただけにこの結果はかなり悔しいかと思います。
でも、ナショナルチームのメンツを数人抑えてのこの結果。
本人は悔しいでしょうがよくやったと思います。
ファイナルの様子はこちらから見れますので
是非時間のある時にでも見てみてください。

よろしくお願いします。
STAFFヒロキ
基本、1080以上なんすね・・・・。

カテゴリー : FLUX

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。