FLUX BINDING DS 入荷

FLUXの入荷が始まりました!!
やはりFLUXの代表的なBINDINGといえばパークライディングにピッタリなDS。
今年のDSのPEARL BLACKは、ARBORのデザイナーがデザインしたそうです。
・FLUX DS  ¥35,000 (税抜)

DSのハイバックは外側に若干のウイングがついています。

コレにより外側へのサポートはバッチリ。
ウイング自体の大きさは小さいですが、サポートをよくするのであれば
コレくらいの大きさでも充分だそうです。
また、FLUXのアンクルストラップは根元がハイバックと重なっています。

そのため、アンクルストラップを締めると
バインの根元もガッチリとホールドされ、
足首周りが、よりBINDINGにフィットするようになるんです。
また、ベースプレートの端っこは丸くカットされています。


この部分が丸くカットされていると
ベースプレートが板のしなりを邪魔せず、よりしなやかに
板のフレックスを使う事が出来ます。
また、フレックスさせずにバインの下の固さを残したい。
という方は付属のスタビライザーを取り付けると
その硬さを調節する事が出来ます。

昔から、日本人が長く親しんできたBINDING、FLUX。
最近のFLUXって凄く軽くなって使いやすそうですよね。
なんか、僕も今シーズンは久しぶりにFLUXを
使ってみたくなってきました。
今シーズン、FLUXが気になる方、
是非見に来てくださいねーー。
さてさて、先日の日曜の夜にSNOVAへ行ってきまして、
ほんのすこーしだけ動画を撮ってきました。

左手の指を骨折した亮。
それでも元気に滑ってました。
ハンドプラントくらいなら骨折してても出来るそうです。
・・・・。
よく分かりませんね・・・。
STAFFヒロキ
明日の夜も台形レールで遊ぼう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る