軽量、高反応、木目がシブい FLUX XF LTD

今週の水曜日、いよいよシーズンインを予定しております。

先シーズンは籠っていて、車でゲレンデに向かうあのワクワク感を味わっていないので今年はめちゃめちゃ楽しみです!

遠足も修学旅行もだいぶ前の日から準備してたなあ、、、笑


★XF LTD 

 

 

size : M のみ

 

「日本人の足に合う最高のバインディングを」その一言から始まった日本が誇るバインディングブランド「FLUX」。

そのFLUXからハイバックに特殊カーボンを配合させた軽くて、しなる「XF LTD」が登場しております。

 

 

木目調のデザインが目を引きます。

 

 

ベースプレートのパッドには、雪が付きにくいように特殊加工を施した天然コルクを使用。

 

 

FLUXのバインディングはベースプレートの角を丸くすることで板のしなりを最大限に引き出し、更には板折れも防止しています。

 

 

 

 

ラチェットには栓抜きがついています。笑

クールに栓を開けて最高の一杯を楽しみましょう。

 

 

 

 

 

軽量かつ、高反応、そして少しルーズな締め心地が好きな方、FLUX「XF LTD」いかがでしょうか。

 

STAFF  ヒロユキ

見た目は個人的にめちゃめちゃツボです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る