GNARLY VACATION TRUNK 入荷

GNARLYより、履き心地のいいショーツが入荷しております。
・VACATION TRUNK  ¥7,700 (税抜)

COTTON100%で薄めの生地なので凄く涼しそうな素材のショーツ。

ヒップのポケットには大切な物が落ちないように
ジップがついています。

また、ウエスト部分はゴムなので凄く楽に履けます。
でもGNARLYっぽい
かなりカッコイイデザイン。
かっこよく、楽に履けるショ-ツのVACATION TRUNK。
夏に履くショーツをお探しの方。
是非見に来てくださいねーー。
楽天ショップはコチラから
↓↓↓
楽天ショップ GNARLY VACATION TRUNK
さて、
本日ひさしぶりに剣玉をやりました。
トンガリのかっちゃいが持ってきた剣玉。
ちょっとやらせて頂きましたが、
すげぇおもしろい。
なんか、
昔からスノーボーダーって剣玉が好きですよね?
かっちゃい、たろちゃん、大倉PP。
3人とも案外うまい。
あ、
大倉PPはそうでもないか・・・・。
なんか。
無性に剣玉が欲しくなりました。
今度、買いに行こ。
って、剣玉ってどこに売ってるんですかね??
STAFFヒロキ
世界一周??できるようになりたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る