ウールとスエードの抜群の組み合わせ GRAVIS QUARTERS DLX

GRAVISの新作。QUARTES DLX。
スエードにウールをプラスしたデザインが非常にカッコイイシューズです。
・QUARTERS DLX ¥11,000 (税別)


つま先部分にはスエードを使用。

ヒール部分には温かみのあるウール。

ソール部分は強度の強いバルカナイズと製法に、
グリップ力に優れたラバーを使用。

インソールは衝撃吸収に優れたクラウド9

またシューズの中は高級感のあるレザー加工。

コレだけの機能性があれば、
スケートでもバンバン使用ができそうなQUARTERS DLX。
街で履いてもよし、
スケートシューズとして使用してもよし。
GRAVISのQUARTERS DLX。
気になる方は是非見に来てくださいねーー。
お待ちしております。
楽天ショップはコチラ
YAHOOショッピングはコチラ
さてさて、
昨日はコレに行ってきました。

閉店後、ぶっ飛ばして向かったものの、
到着したら、既に滑り終えてました・・・・。
残念・・・。
それでも、昨日の羽島は本当ににぎわっていました。
ギャラリー席にあんなに人がいっぱいになることなんて・・、
しならく見たことありません。
スコットスティ-ブンスの滑り。
見たかったな・・・。
そして残念なことに・・。
ここ最近羽島に入ると携帯の電源がすぐ落ちる・・・。
昨日もその症状が・・・・。
その為、写真が撮れませんでした・・・。
普通のカメラ持って行けばよかった・・。
でも、
羽島があれだけにぎわっていると、
なんか嬉しいですね。
STAFFヒロキ
スコットスティーブンス、オーラあったなぁ・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る