GREEN CLOTHING 着用写真

GREENのウェアーを着ている人は毎年のようにGREENをチョイスする。
というくらいリピーター率が高いウェアーのご紹介です。
・FREE JACKET ¥45,000(税別) 楽天ショップはコチラ
・BIB PANT ¥46,000(税別) 楽天ショップはコチラ



モデル身長 170cm
着用サイズ Mサイズ
・FREE JACKET
20年間マイナーチェンジを繰り返してきましたが、修正する箇所はなくなりません。
それぞれの時代でグリーンクロージングが求める「最高」なシルエットや機能は変化するからです。
今期は見た目の重心を少し高くすることで、アウトラインを変えずにスマートな印象に仕上げました。
・裏地は肌触りが心地よい起毛メッシュ
・ファスナーを開かずにビーニーの上からかぶる大型フード
・9箇所のポケット
・左肩裏地側にICチケット入れあり
・アンチスポーティー
・BIB PANT
バックカントリーからパークまで、すべてのフィールドで真価を発揮するビブパンツ。
4ヶ所にあるファスナーを開くことで最高に涼しく、
内臓ウエストゲータを閉めることで最高に暖かい万能ウェアです。
ミッドレイヤーの上に着ても余裕のある胸当て、肩ストラップを外しても腰まで脱げるウエストジャケット、
着たまま用を足せる全開ヒップベンチなど機能満載。
・ジャケットを着たまま手探りでアクセスしやすいデザインの便利な9ポケッツ
・ジャケットやバックパック着用のまま簡単に用が足せるドロップシットベンチレーション
・寒いときはウエスト内臓のベンチレーションで密閉
・ケブラー素材で補強した裾(ブーツを脱いだらロールアップしてください)
GREEN CLOTHINGファンの方。
是非見に来てくださいね。
STAFFヒロキ
明日で2015年の営業は終了です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る