HOLDENウェアー 着用写真

HOLDENのウェアーが徐々に品薄になってきました・・・。
サイズによっては売り切れているモデルもありますので
ご注意ください。
HIGHLAND JACKET  楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ
SKINNY STANDARD  楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ




モデル身長171cm
着用サイズ 上下Mサイズ
MATTERSON JACKET  楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ
SKINNY STANDARD  楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ




モデル身長171cm
着用サイズ 上下Mサイズ
HOLDENのパンツは細身ですが
ストレッチがきいているのでかなり動きやすい。
その為、試着される方の評判は非常に良いです。
細身のシルエットのウェアーが欲しい方は
是非HOLDENのウェアーを見に来てくださいねー。
お待ちしております。
さてさて、
本日は白鳥にゲストハウス『LET』をオープンしたのぶくんが
お店に遊びに来てくれました。

まぁ~、イケメンです。
しかもスノーボードもかなりうまい。
今もMOSSのライダーとして滑っており、
昨年のカタログにはバチっと写真も載っていました。
LETはすぐ近くに居酒屋『えん』もありますので
えんで宴会して、LETに泊って、次の日滑りにいく。
という夢のようなルーティーンも可能。
高鷲、白鳥、鷲が岳方面に滑りに行く時は
是非LETを使ってください。
只今A-BONYに500円の割引券も置いてありますよ。
LETのホームページはコチラ
STAFFヒロキ
156沿いってそんなにおもろいとこあるんや・・。やっぱローカルはよく知ってる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る