緊急セール!BURTON “18-19 STEP ON” 20%OFF!!

現在店頭では18-19モデルのほとんどの商品が40%OFFになるGWセールを開催中ですが、緊急でSTEP ONもセール対象に!!!しかも20%OFF!!

今日から年号も”令和”に変わり、新しい時代へと突入しました。
スノーボードもSTEP ONの登場により確実に”新しい時代”へと突入しております!

ストラップレスビンディング、今までにも同じような商品が存在しましたが、それらとは耐久性・操作性・快適性などが全くと言っていいほど違います!

店頭にはサンプル品も置いていますので気になる方はぜひお試しください。
この機会にぜひ新しいスノーボードを体験しましょう!!

また、同時に来季モデルのSTEP ONの早期予約も承っておりますよ!
現在は超早期価格期間!お早めにー!

■注意事項
・STEP ONは商品の性質上ビンディングとブーツのセット販売のみのご対応となります。
・店頭販売のみでのご対応となります。
・SALEは当店の在庫品に限り、メーカーからお取り寄せの場合は対象外となります。
・SALE品のお取り置きはご遠慮下さい。
・SALE品は不良品の場合以外は一切の返品・交換をお受けできません。
・内容は予告無く変更する場合がございます。

先頭に戻る