いよいよ明日からSUMMER SALE開催です。

いよいよ明日、7月15日からサマーセールがはじまります!!

先日も告知しましたが、今回のセール、
BURTON、NIKE SB、HUF、BRIXTON、NEWERAのブランドの私物を
何か1つでも身に着けてご来店いただけると、
20%OFFの商品が30%OFFとなります!!!
Tシャツ、バックパック、シューズ、帽子・・・、
上記5ブランドであれば何でもOKです。
もちろん、
BURTONのTシャツを着てきて、
HUFのTシャツを購入していただいてもOKですよ。
今回のセールでは、BURTONの人気のこのショーツもSALE価格となります。
Creekside Short  楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ

このショーツ、
パッカブルなのでこんなにも小さくなります。

これだけ小さくなれば
旅行の時も荷物になりません。
もちろん!!
このCREEKSIDE SHORTも上記5ブランドのアイテムを身につけて
ご来店いただけると30%OFFにて購入が可能。
在庫も少なくなってきているので、
狙っているカラー、サイズがある方はお早めにお願いします。
通販の方は、明日7月15日のお昼ごろにセール価格に変更されますので
ご注文の際はご注意ください。
さてさて、
今月7月30日はSNOVA羽島にてショップ対抗の大会。
KING OF SHOPです。

毎年、11月の忙しい時期の開催ということもあり、
なかなか応援に行けませんでした。
でも、今年は7月の開催。
これなら応援に行ける。
でも、せっかくならA-BONYの名前をかけて
僕も一緒に大会に出ようと思い、今年初めてエントリーします。
正直、なーーんもできませんが・・・。
ま、それでも一緒に大会に出ながら応援した方が
絶対に面白いかなと思いまして。
とりあえず、A-BONYからエントリーする8名の皆さん。
KING OF SHOP、一緒に楽しみましょう!!
STAFFヒロキ
羽島での大会とか何年ぶりやろ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る