キャッシュバックキャンペーン開催中

皆さん、
そろそろ今シーズンのスノー用品を何にするか考え始める時期ですね。
今年からエーボニーでは、年末までの期間中、
店頭にてギアをご購入いただいた方にこんなキャンペーンを開催しております。

キャッシュバックキャンペーン。
キャンペーン対象は2017/2018モデルの
スノーボード、バイン、ブーツ、ウェアー。
この対象商品をご購入すると、
10%分の金券をプレゼントしちゃいます。
※100円単位の端数は切り捨て
例えば、
85,000円のボードを購入すると、8000円分の金券をプレゼントします。
で、その8000円分の金券を使って、バインやブーツなんかを購入してもOKですし、
金券の使用期限は2018年の7月31日なので、
残しておいて、欲しいものができた時に使用してもOKです。
只今店頭ではBURTONが続々と入荷し、
今月からはBURTON以外のギアも入荷が始まります。
是非この機会に新しいギアを
イロイロと見に来てください!!
よろしくお願いします!!
さてさて、
昨日は後半休をいただき、
Yさく&Aきちゃんの二次会にお邪魔してきました。

Yさく。
大人になったなぁ・・・。
学生の頃はひたすらバイトでお金を貯めてギアを購入。
就職して、いつのまにかかわいい彼女まで作って、そして結婚。
すぐに骨折する骨折キャラが最高に面白いヤツ。
ライパチ幹事の二次会も本当に面白かった。
何も当たらんだけど・・・。笑
Yさく、Aきちゃん。
結婚おめでとう!!
末長くお幸せに・・。

SPRING BREAK THE MOVIE 2 from pielachi on Vimeo.

STAFFヒロキ
ライパチ、次は誰??

JUGEMテーマ:スノーボード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る