BURTON BONDED PULLOVER 新作が入荷します。

今シーズンもかなりの人気で、
完売しているカラーも多数存在するCROWN BONDED PULLOVER。
そのBONDED PULLOVERから、
3月2日に新作のモデルが入荷します。





もちろん、撥水加工はバッチリ。
しかも今回入荷するモデルは、
秋冬モデルよりもすこし薄手になっています。
その為、今からの暖かい季節にピッタリなつくりとなっています。
入荷は3月2日の予定。
そこから検品して3日には店頭に並べれるかな??って感じです。
BONDED PULLOVERで欲しいサイズが完売しており、
購入できなかった皆さん。
是非見に来てくださいね!!
お待ちしております。
さてさて
明日は定休日です。
というわけで、高鷲スノーパークのスーパーパイプが
オープンしたとのことなので、
さっそく滑りに行ってきます。
今年のスーパーは斜度がついたので、
以前とどれくらい違うのかを体感してこようと思います。
どうなることやら・・。
楽しみ!!
がんばろう!!
STAFFヒロキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る