A-BONY&MODERATE SNOWBOARD TOUR 相澤亮も参加します。


3月11日、12日のツアー。
ゲレンデライドコースでは
ライダーの亮がコーチとして参加してくれます。


パークはもちろんのこと、
フリーランもかなりうまい亮。

Rider 相澤亮 鷲ヶ岳、パーク終了後の1本。

a-bonyさん(@snowboardshop_abony)がシェアした投稿 –


リバースターンだけでも4種類持っているそうです。
この亮が乗鞍をどのように滑るのか・・。
後ろをついて滑るだけでも
かなり面白いと思いますよ!!
もちろん、せっかくなので
滑りながら亮にいろいろ聞いてもらってもOK。
亮はかなり色々と考えながら滑っているので
教え方もすごく上手です。
是非この機会に、亮から色々と技を盗んでやってください。
よろしくお願いします。
また、今回はお一人で参加する方も結構多いです。
一緒に参加する友達がいない・・。
という方も
是非思い切って参加してみてください。
参加してみると、
なんだかんだでツアーから帰るころにはスノーボード友達が
できているもんです。
締め切りは3月5日。
皆さんよろしくお願いします!!
STAFFヒロキ
本日プロ戦で亮が優勝。おめでとう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る