3月4日、5日はめいほうスキー場にて
17/18モデルの板が試乗できるSBJ ON SNOWが開催されます。
今回はBURTONもSBJ ON SNOW内で試乗ができますので、
来シーズンのギアが気になる方は是非足を運んでみてください。

当日の受付も可能なので、
この土日に滑りに行くゲレンデで悩んでいる方は是非めいほうスキー場へ行きましょう。
僕もこの2日間、
バートンのブースへ遊びに行く予定です。
また、BURTONのスタッフの方々もここぞとばかりに集合していますので
17/18モデルのギアの話が聞ける大チャンスです。

またちょうど今、USオープンが開催されています。
平岡卓や片山来夢が乗っているCUSTOM-X
平野歩夢やベンファーガソンが乗っているCUSTOM
ダニーデービスが乗っているDEEP THINKER。
このあたりは是非試乗して欲しいボード。
CUSTOMやCUSTOM-Xは今期のモデルから
スペック、形状が大きく変更されています。
また、CUSTOMは今までソールに『CUSTOM』とプリントされていましたが
来期からは『BURTON』とプリントされています。
これがまたかっこいいんですよ。
あと、ダニーデービスの乗るDEEP THINKER。
正直この映像を見てびっくりしました。
どちらかといえばこのDEEP TIHNKERは
パウダーで使えそうな形状をしています。
でも、ダニーデービスはパイプで使用している。
確かにパウダーボードですが、
板の反発等は通常の板とほとんど変わらない。
個人的には、17/18モデルのBURTONのラインナップの中で
このDEEP THINKERが一番面白かった。
ホント、なんでもこなせる万能ボードですね。
とにかく、
文章で書くよりも、とりあえず一度乗ってもらいたいので、
是非この4日、5日はめいほうスキー場へ滑りにいきましょう。
よろしくお願いします。
STAFFヒロキ
天気の良さそうですし最高ですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。