3月25日、26日 BURTON TEST RIDE 店頭にて先行受付中


3月25日、26日に高鷲スノーパークにて行なわれます
プロショップ合同試乗会。
それと同時開催で開催されますBURTON TEST RIDE TOUR。
BURTON TEST RIDE TOURは通常よりも1時間早く試乗ができる
先行予約があります。
先行予約は店頭にて受付用紙への記入が必要となります。

先行受付はお名前などを記入して頂くだけ。
超簡単です。
当日はかなりの混雑が予想されますので、
もし可能であればBURTONは早めに試乗ができる先行予約をオススメします。
また、
先行予約をしがてら、
16/17モデルのカタログも揃えておりますので、
是非、こちらで予習をしてから試乗会に参加されることをオススメします。
試乗会の参加を迷われている方も
念のため登録だけしておくと良いと思いますよ。
よろしくお願いします。
さてさて、
本日は鷲ヶ岳にてJSBAのスロープスタイルの全日本。
A-BONYからは、すーやまと芝ちゃんが出場。
すーやまは残念ながら2コケで予選落ち。
せも、芝ちゃんが見事に予選を通り、明日の準決勝にコマを進めました。

明日の準決勝、決勝。
鷲ヶ岳へ滑りに行く方は是非応援してあげてください。
よろしくお願いします!
しばちゃん!!
明日がんばれ!!
STAFFヒロキ
すーやまvsしばちゃんが地味におもしろい。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る