FACEBOOKのA-BONYのページにツアーの写真をアップしました。

先週の土日に開催しました
A-BONY&MODERATE SNOWBOARD TOUR。
その時の写真をA-BONYのFACEBOOKページのアルバムに、
何枚かアップしましたーー。
FACEBOOK A-BONYページのアルバムはコチラ 













他にもまだまだいっぱい写真をアップしておりますので
見てみたい方は是非FACEBOOKのページから見てくださいね。
2日間、天気も良くてホント楽しかったなぁ・・・。
しかも気温が低かったので、
パウダーのスプレーがしばらく煙のように残っているという状況。
↑写真を見ると分かります。
3月でこのコンディションは乗鞍ならではですね。
また、ノーススター内のパークも相変わらずホントおもしろかった!!
今回は自分達で好きなアイテムも作っていいと言ってもらえたので、
高鷲にあったようなサブマリンや川越えキッカーを作成。
宿に戻ってからみんな着替えずに、
そのまま晩御飯ギリギリまで遊ばせて頂きました。
ノーススターは、
本当におもしろい宿ですね。
また、遊びに行こうと思います。
今回もお世話になったノーススターの皆さん、
BURTONのトールさん、ベルさん、
そして何よりも今回のツアーに参加して頂いた皆さん。
本当にありがとうございました!!!
これを機会に、
また是非とも一緒に滑ってくださいね!!
やっぱスノーボードは最高におもろいすね。
STAFFヒロキ
コチラもお忘れなく!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る